人気ブログランキング | 話題のタグを見る
photograph by mon
Top
103.104
わからないこと
103.104_a0062354_22242831.jpg
  自分のことなのに わからないんだ

  飛ばしたり 伸ばしたり

  ・・・

  わからないんだ
103.104_a0062354_22244312.jpg
           やっぱり わからないんだ
 
           本当のココロが・・・オモイが・・・

           自分のことなのに 自分のことだから





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『プチ日記 2006.11.21』

103.104_a0062354_20475470.jpg
散歩をしていたら前から母娘が手を繋いで歩いてきた。
娘ちゃんの手にはリースが。
可愛いな~。一緒に作ったんかな?
早く帰って飾りたいんやろうな。。。
と思いながらすれ違って振り向くと・・・ロープをまたごうとしていた娘ちゃん。
お~っと、それは近道か?それとも寄り道なのか?!
またいだり、乗ったりするのが好きな年頃なんやろうな・・・
誘惑には勝てへんよな~わかるで~
オバチャン、いやオネエチャンもそんな頃あったし
今もそういうところあるで~
と心の中で思いながらニヤニヤしながら散歩を続けた日。

by moncocoro | 2006-11-21 21:30 | Photo 2006
<< Camera People | トップ | 101.102 >>