人気ブログランキング | 話題のタグを見る
photograph by mon
Top
084
積み木
084_a0062354_22562151.jpg




******************************************************
『プチ日記 2006.08.01』
084_a0062354_22571414.jpg

今日は杏ちゃん(上の写真)と京都デートでした。
目的はAngersで開催中のmasacova!さんの写真展。
とりあえず行く前に私のお気に入りのCAFEで
「おばんさいランチ」を食べる
という予定だったけど(と、勝手に思ってた^^;)定休日でした。
お茶に寄ろうと思ってたCAFEも定休日(><)
めっちゃめちゃ暑くて
顔ベタベタ・髪も張り付いて干からび状態やったけど、
とても楽しい1日を過ごせました^^
杏ちゃんアリガトネ☆

*最近今まで以上にお返事が遅くなってしまっていて
大変申し訳ございません。
訪問も全くできてないし・・・
そんな状態で続けて行くのはどうなんやろ・・・
どないしようかなぁと考えてます。。。

by moncocoro | 2006-08-01 23:14 | Photo 2006
<< ~暑中見舞い申し上げます~ | トップ | 083 >>