人気ブログランキング | 話題のタグを見る
photograph by mon
Top
083
耳を澄ませば
083_a0062354_19143125.jpg
  蝉の声

  はしゃいでる子供達の声

  色んな声が楽しく感じるこの頃

  私のココロも

  少しずつ膨らんできた・・・






****************************************************
『プチ日記 2006.07.25』
083_a0062354_1951482.jpg083_a0062354_19512597.jpg
今日近所の市民プールの横を通った。
楽しそうな声を聞きながら、
小学校5年か6年の夏休みを思い出した。
友人Tチャンとプールに行くとそこにはサッカー部軍団が・・・
Tチャンと「最悪やな」と言いながらも
(和田君いる・・・ラッキー☆)と思っていた私。
皆で飛び込んだり足をつかまれたりしながら楽しく遊んでいた。
しばらくしたら和田君の姿がなくて
「あれっ、和田君は?」と思ってキョロキョロしていたら
水面から出てきた。
目の前の和田君の鼻から・・・鼻水が(ちなみに青まじり)!!!
しかも満面の笑み。
~百年の恋も一瞬で冷める~
ではなく何故かますます好きになった♥
そんな夏の日を思い出した。
by moncocoro | 2006-07-25 19:17 | Photo 2006
<< 084 | トップ | 081.082 >>