人気ブログランキング | 話題のタグを見る
photograph by mon
Top
080
チカラ
080_a0062354_1064514.jpg
  諦めないココロが

  チカラを生む





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

*皆さん、こんにちは~^^
いつも訪問・コメントありがとうございます!
なかなかお邪魔できなくてスイマセン(><)
実は先週末からネットが繋がらなくなりました。
ご機嫌さんでお返事をしてる途中に・・・
「何やそれ~」とひっくり返りそうになりました^^;
しばらくは仕事場からこっそり訪問・お返事をします。
腰痛にもなり何だかパッとしない今日この頃ですが、
シップのニオイをなびかせながら(?)乗り切りたいと思います♪

追記(20:35):帰宅したらネットが繋がってました。?でいっぱいです。
         とりあえず1日様子を見てみます。

by moncocoro | 2006-07-19 11:17 | Photo 2006
<< 081.082 | トップ | 078.079 >>