photograph by mon
Top
<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
046
瞬きもせず
a0062354_22104620.jpg

[PR]
by moncocoro | 2007-12-20 12:59 | Photo 2007
「彩り」
a0062354_2211518.jpga0062354_221261.jpg
a0062354_22124737.jpga0062354_22131124.jpg
オリンパス企画、
みんなで創るMr.Children「彩り」のもうひとつのミュージックビデオ・プロジェクト。
ブログ友達で作ってる人が何人かいたので
私もこっそり(?)作っていました。
昨日、「彩り」WONDER EDITION FINAL CUTが完成されていて
覗いたら上の4枚が選ばれてました。
以前UPしたモノなので見覚えのある方もいるかな。。。
自分の写真が他の方と繋がっているを見て何だかジーンッとしました。
選んで下さったエディターさん、ありがとうございました。

それぞれのかけがえのない彩り…。

興味のある方はコチラへ⇒『彩り FINAL CUT』(×サイト終了)
[PR]
by moncocoro | 2007-12-15 00:04 | News
045
仲良し
a0062354_22271916.jpg
  オモチャを取られた

  残してたハンバーグを食べられた

  野球に混ぜてもらえなかった

  カマキリを背中にのせられた

  ・・・

  でも仲良し だから仲良し

[PR]
by moncocoro | 2007-12-12 00:13 | Photo 2007
「Camera People #2 - カメラピープル 2」

a0062354_21145860.jpg
12月10日発売の写真集「Camera People #2 - カメラピープル 2」
に掲載して頂いています。
100人による100枚の“フィルムカメラ”で撮影された写真集。

発売日まで待てなくて先行販売店で購入♪
まえがき部分の
~失敗写真でさえも家族や友人と手に取って笑いながら見合えること~
に頷きながらページをめくりました。
1ページ1ページゆっくり読むように。
途中でニヤケたり切なくなったり・・・
想いが伝わってくる写真ばかり。
読み終わった後は温かいキモチに。

ちなみに私のページは049(本名で参加)です。

詳しくはコチラへ→『Camera People』
[PR]
by moncocoro | 2007-12-05 12:44 | News
As free カレンダー
a0062354_2041258.jpg
皆さん、こんばんわ。
急に寒くなりましたね~。
さっき天気予報で「早朝に起きれば雪が見れるかも?!」
とのこと。起きちゃおっかな…早朝って何時?(笑)

さてさて7月から活動(?)し始めたAs free。
今、2008年のカレンダーを作っています。
私達の最初の1歩になるので写真選びから悩みまくり…今に。
でもその時間は大切なモノとなりました。

「どんなの作るのかな?」
とチョッとでも興味を持ってくれた方は
コチラへ→『As free』

現在、予約受付中です☆
ヨロシクお願いします。
[PR]
by moncocoro | 2007-12-04 20:18 | News
044
気球を見た日
a0062354_10593989.jpg


⇒MEMO
[PR]
by moncocoro | 2007-12-03 12:44 | Photo 2007
| トップ |