photograph by mon
Top
カテゴリ:News( 12 )
「ナツイロ」ポストカードプレゼント
a0062354_16594945.jpg

皆さん、こんばんわ~。夏本番ですね!
夏に負けてませんか?
あっどうも。家ではクーラーつけずに過ごしてるmonです。
何となく。。。
しかし、あづ~~い。今夜あたり、つけ・・・アカンアカン。
って何もアカンことないにゃけど^^;

さてさて本題へ。
開催中の「ナツイロ」用にポストカードを作成しました。
(過去写真を集めたので目新しくはないですが・・・)
ここに見に来てくれてはる方の中で
「欲しい~」「もらったってもええで^^」
と思ってくれはった方にと、初のプレゼント企画☆
ちなみに自宅印刷のポストカードです。

ご希望の方はコメント欄へ。
鍵コメ・はじめましての方・ブログをされてない方も大歓迎で~す。
(HNでも結構ですのでお名前は必須でヨロシクお願いします)

■締切日 7/27(日) 15:00
■発表 7/28(月) 22:00(予定)
■プレゼント人数 3名
*鍵コメの方でもお名前(HN)出さして頂きますのでご了承下さい。


お気軽にどうぞ~^^
1人もいてくれへんかったら、、、この記事はなかったことに(笑)
  

当選者☆☆☆
[PR]
by moncocoro | 2008-07-21 18:03 | News
「ナツイロ」
a0062354_17514373.jpg

「ナツイロ」 tempo×mon

お友達の雑貨屋さんで写真を飾らせてもらいます。
tempoとmonのナツイロ。
期間中はキャンドルナイト営業(金・土)するそうです。
お近くの方・この期間に香川に行く予定がある方
是非お立ち寄り下さい^^
ポストカード販売もしま~す。

場所:「Lifezakka tempo」 香川県観音寺市本大町1578-3 2階
期間:7月1日(火)~8月15日(金)
時間:11:00~19:00(金・土~20:00/木曜定休日)
[PR]
by moncocoro | 2008-06-29 23:31 | News
「Mac People」
a0062354_2182349.jpga0062354_2184249.jpg
「Mac People 5月号」(P.58-59)に掲載して頂いています。

先月、「Mac People」編集者の方から
カメラ特集企画への協力依頼がありました。

試用カメラは以前から興味があったGR DIGITALⅡ。
短期間での撮影はかなりプレッシャーでしたが、
GR2を毎日持ち歩くことによって、
撮るということは特別なことではなく
自分の中で日常になっているのだと思いました。
そしてどのカメラを使うかではなく、
そのカメラを愛おしいと想うことが大事なのだなと。
写真を好きなことを再確認できた時間でした。

書店に行かれた時に見て頂けたら嬉しいです。
[PR]
by moncocoro | 2008-04-02 12:23 | News
「Acru オープニング記念 - ポラロイド写真展 -」
a0062354_2081622.jpg
「Acru オープニング記念 -ポラ展示-」に参加します。

■日時 : 2008.03.1(土)~03.15(土) 11:00~20:00 * 最終日は18:00まで
■場所 : Acru(B1F) Cafe & Gallery
■参加予定者
  aqua、ayumin、EMIKO、eri、Ioma.Rchio、mami
  masaki、michiko sato 、mon、nico、palis、Rico
  sanpei、saya、taeco、アラカワ エーコ、オガタリエ * Ugo
  ケイコ、コンタケイコ、タチバナ トモミ、タナカ トシノリ
  ビオホリッカ、ミー、鈴木りえ、夏野
  Airfuly(eri.コンタケイコ. タチバナ)
  As free(Rico.mon.nico.kyon)

詳しくはこちらへ⇒『Acru』

関西在住の方・この期間に関西に来られる予定の方、
素敵な空間なのは間違いない!と思います。
是非お立ち寄り下さ~い。
ちなみに私は2(日)・15(土)に行く予定です。
見かけたらお気軽に声をかけて下さい^^
[PR]
by moncocoro | 2008-02-12 20:20 | News
「彩り」
a0062354_2211518.jpga0062354_221261.jpg
a0062354_22124737.jpga0062354_22131124.jpg
オリンパス企画、
みんなで創るMr.Children「彩り」のもうひとつのミュージックビデオ・プロジェクト。
ブログ友達で作ってる人が何人かいたので
私もこっそり(?)作っていました。
昨日、「彩り」WONDER EDITION FINAL CUTが完成されていて
覗いたら上の4枚が選ばれてました。
以前UPしたモノなので見覚えのある方もいるかな。。。
自分の写真が他の方と繋がっているを見て何だかジーンッとしました。
選んで下さったエディターさん、ありがとうございました。

それぞれのかけがえのない彩り…。

興味のある方はコチラへ⇒『彩り FINAL CUT』(×サイト終了)
[PR]
by moncocoro | 2007-12-15 00:04 | News
「Camera People #2 - カメラピープル 2」

a0062354_21145860.jpg
12月10日発売の写真集「Camera People #2 - カメラピープル 2」
に掲載して頂いています。
100人による100枚の“フィルムカメラ”で撮影された写真集。

発売日まで待てなくて先行販売店で購入♪
まえがき部分の
~失敗写真でさえも家族や友人と手に取って笑いながら見合えること~
に頷きながらページをめくりました。
1ページ1ページゆっくり読むように。
途中でニヤケたり切なくなったり・・・
想いが伝わってくる写真ばかり。
読み終わった後は温かいキモチに。

ちなみに私のページは049(本名で参加)です。

詳しくはコチラへ→『Camera People』
[PR]
by moncocoro | 2007-12-05 12:44 | News
As free カレンダー
a0062354_2041258.jpg
皆さん、こんばんわ。
急に寒くなりましたね~。
さっき天気予報で「早朝に起きれば雪が見れるかも?!」
とのこと。起きちゃおっかな…早朝って何時?(笑)

さてさて7月から活動(?)し始めたAs free。
今、2008年のカレンダーを作っています。
私達の最初の1歩になるので写真選びから悩みまくり…今に。
でもその時間は大切なモノとなりました。

「どんなの作るのかな?」
とチョッとでも興味を持ってくれた方は
コチラへ→『As free』

現在、予約受付中です☆
ヨロシクお願いします。
[PR]
by moncocoro | 2007-12-04 20:18 | News
「大好物」
a0062354_231872.jpg
カメピSNSの第6回フォトコンテスト『大好物』
「Loveカメラ賞」と「SEANT賞」を頂いた。
えっ、2つ?!とビックリ!!!
嬉しすぎ。。。
選んでくれはって感謝感激☆

賞品が楽しみで仕方ない(笑)

[PR]
by moncocoro | 2007-08-01 10:08 | News
As free

a0062354_2161645.jpgこんばんわ。いつも見に来てくれはってアリガトウございます!
今日から写真好きの4人でブログをはじめました。
メンバーはRicoちゃん・nicoちゃん・kyonちゃんと私。
こちらです⇒『As free』  是非遊びに来て下さい!お待ちしてます^^

[PR]
by moncocoro | 2007-07-07 19:58 | News
デザインフェスタ

a0062354_22181227.jpgAcruのsanpeiさんに声をかけて頂き「デザインフェスタ」に参加することになりました。
他にブログお友達のRicoちゃん・nicoちゃんなど沢山の方が参加されます。

日時:5月26、27日 11:00~19:00
場所:東京ビックサイト 【Acru】ブース (西2 455~459)

Acru出展内容 
 ■ fashion関連
 ■ カメラグッズ関連
 ■ 写真展示

私の写真は■写真展示のポストカード展示販売で使って頂きます(5点)。

残念ながら会場には行けないのですが・・・。興味を持たれた方は是非!!!

[PR]
by moncocoro | 2007-05-23 22:34 | News
| トップ |