photograph by mon
Top
「ナツイロ」ポストカードプレゼント
a0062354_16594945.jpg

皆さん、こんばんわ~。夏本番ですね!
夏に負けてませんか?
あっどうも。家ではクーラーつけずに過ごしてるmonです。
何となく。。。
しかし、あづ~~い。今夜あたり、つけ・・・アカンアカン。
って何もアカンことないにゃけど^^;

さてさて本題へ。
開催中の「ナツイロ」用にポストカードを作成しました。
(過去写真を集めたので目新しくはないですが・・・)
ここに見に来てくれてはる方の中で
「欲しい~」「もらったってもええで^^」
と思ってくれはった方にと、初のプレゼント企画☆
ちなみに自宅印刷のポストカードです。

ご希望の方はコメント欄へ。
鍵コメ・はじめましての方・ブログをされてない方も大歓迎で~す。
(HNでも結構ですのでお名前は必須でヨロシクお願いします)

■締切日 7/27(日) 15:00
■発表 7/28(月) 22:00(予定)
■プレゼント人数 3名
*鍵コメの方でもお名前(HN)出さして頂きますのでご了承下さい。


お気軽にどうぞ~^^
1人もいてくれへんかったら、、、この記事はなかったことに(笑)
  



☆当選者☆

「ナツイロ」ポストカード
もらってくれはる人がいてくれることにビックリしました。
スゴク嬉しくて
ホンマに。。。
ありがとうございます!

どうやって選ぼうと思ったですが
地味に(?)あみだくじで(笑)
・・・
その結果

■ほまこさん
■matoさん
■みかんさん


以上の3名様にもらって頂きます!
ただ、ただ、プリントしたポストカードなだけなので期待しないで下さいね^^;
でも、もらってやって下さい(笑)
鍵コメで住所とお名前をお知らせ下さ~い。
ヨロシクお願いします^^

ハズレてしまった方、スイマセン(><)
希望をしてくれはったことに感謝の気持ちで一杯です。
1枚だけでもよければ・・・と思っています。
それでも欲しいと思ってくれはった方は
ご希望のポスカ(真ん中下など)・お名前・ご住所をお知らせ下さい。
(鍵コメ07-28 20:32さんも宜しければ^^)

発表が遅くなってスイマセンでした。
そしてアリガトウございました☆

*発送は来週にと思ってます^^
[PR]
by moncocoro | 2008-07-21 18:03 | News
<< 021 | トップ | 020 >>