photograph by mon
Top
014
語り合い
a0062354_192751.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
=MEMO=

a0062354_1957330.jpga0062354_19571791.jpga0062354_1957291.jpg
annちゃんと沖島へ。
「JRが遅れてる~」とannちゃんから連絡有。
ってことは、予定のバスに乗れへん=船に乗れへん。
予定を変更して先に礼拝堂に行こう!
バスに乗ってご機嫌さん♪
と~こ~ろが、目的のバス停を通りすぎてしもて終点の長命寺到着。
ナハハ。笑うしかない。
「時間あるし歩こうか^^」
5.5キロを甘くみてた私とannちゃん。
しかも山道。
よっしゃ~歌ってテンション上げよう!
「キミの~いく~みちは~はてし~なくとおい~なのに~な~ぜ~♪」
浮かんだ歌がこれ。上がるわけあらへんし^^;
やっと港に到着~14:30。船14:15発。またまた乗り遅れ(><)
16:15の船で沖島へ。
約2時間の島散歩。
疲れたけど楽しかった^^ 終わりよければ全てよしってことで。
[PR]
by moncocoro | 2008-04-29 15:06 | Photo 2008
<< 015 | トップ | 013 >>