photograph by mon
Top
007
島時間 #1
a0062354_19351059.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
=MEMO=

a0062354_19425619.jpga0062354_2012286.jpga0062354_204659.jpg
左:飲食店「しんめぇなあび」(竹富島)
中:カイジ浜(竹富島)
右:?(竹富島)
*クリックすると大きくなります。

悪乗り仲間と八重山諸島へ。
宮古島に行った時も思ったけど、ホンマ人も動物ものんび~りマイペース。
暑いとイライラしそうやのに、、、島に住むと器がデカくなるん?!
と思いながらジロジロ。
喋り方も「○○さ~」と優しい感じやし。
友達は「住むのは、、、」って言ってたけどアタシは住めまっせ。
住みたいさ~~(笑)

a0062354_20363970.jpga0062354_2037831.jpg
「しんめぇなぁび」にはチャッピーという犬とネコ3匹がいた。
もちろんパシャパシャ。
店員さんとのガールズトークも面白かったし、
タコスも美味しかったし、もちろんオリオンビールも!
また行きたいお店☆☆☆
[PR]
by moncocoro | 2008-03-28 13:48 | Photo 2008
<< 「Mac People」 | トップ | 006 >>