photograph by mon
Top
006
a0062354_22124899.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「Acru ポラ展」

a0062354_20235079.jpg
「Acru ポラ展」が終了しました。
来て下さった方ありがとうございました!!!
興味を持って下さった方も^^
チラッと報告しますね。

私が展示したのは計12枚(クリックすると少し大きくなります)。
何を撮ろうか考えても考えても思い浮かばず・・・
結局いつもの私のスタイルで。
展示方法はパネル貼りでシンプルに♪
(展示方法が思い浮かばなかっただけすが^^;)

Acruの温かい空気の中に参加者の方の素敵なポラが埋め尽くされていて、
第1回をポラ展にした意味が何となく分かったような気がしました。
その中での出会い・再会は私にとって特別なものに。。。

声を掛けてくれたsanpeiさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
アリガト-------------ウ!
また一緒に踊って下さいね(笑)
Ioma.Rchoさん・スタッフの方も本当にありがとうございました!

*2(土)・16(日)予定より行くのが遅くなってしまいました。
待ってて下さっていた方、本当にスイマセン(><)

*報告を楽しみにして下さってた方へ
こんな報告でスイマセン^^;

[PR]
by moncocoro | 2008-03-17 22:21 | Photo 2008
<< 007 | トップ | 005 >>