photograph by mon
Top
042
猫と少年
a0062354_2112121.jpg
「ゆたか、グミしかもってへんねん。ゴメンな」




***********************************************************************************
=MEMO=
猫を見てたら「何してるん?」
と自転車に乗ったまつ毛が長い男の子が話しかけてきた。

「こないだな小4がイジメとってん。だからな人恐がってるねん。」
ちなみにゆたか君は小3。
親猫を指しながら
「ゆたかのウチにはこれぐらいの犬がいんねん。
飼いたいけど、お父さんが猫アレルギーやから…」
「岡田の家に行ったんやけど留守やってん。」
岡田はクラスの女の子らしい。
しばらく猫を見ながらお喋りをして
「また会えたらええな^^」と言ってバイバイした。

*皆さん、こんにちは。お久し振りです。
約1ヶ月半振りの更新。
サボリだしたら止まらなくなってしまいました^^;
これからも気まぐれ更新になると思いますが、
ヨロシクお願いします。

[PR]
by moncocoro | 2007-11-14 13:17 | Photo 2007
<< 043 | トップ | 041 >>