人気ブログランキング | 話題のタグを見る
photograph by mon
Top
・・・
2007.8.12 (sun)

・・・_a0062354_2314611.jpg
ブログ友達のRicoっぱ、nicoちんと逢いに大阪へ。
新大阪のホームでRicoっぱを迎えに行く予定が…
サザエさんになり(財布忘れ)遅刻。。。




・・・_a0062354_2305977.jpg
フォトフェス大阪会場の近くでご対面。

会場では沢山の人に出会えた。
緊張して「はじめまして」と挨拶する時に間違って(?)
本名を言ってしもうたりした(笑)。
小倉さんの写真教室は残念ながらハズレて受けれなかったけど
生写真見れたし満足♪素敵すぎ。

・・・_a0062354_2312376.jpg・・・_a0062354_035068.jpg
その後、3人でUSJへ。
炎天下の中ベタベタの干からび状態で
周りの目を気にせず撮影会。
乗り物も乗ったど~~。3つやけど(笑)

・・・_a0062354_0382970.jpg・・・_a0062354_0385633.jpg
夜はAcruのsanpeiさん・トモさんと5人でご飯。

時間が短く感じた日。楽しい時間をありがとう!!!

by moncocoro | 2007-08-12 23:40
<< 037 | トップ | 「大好物」 >>