photograph by mon
Top
012-014
SUIRYU #2
a0062354_23332266.jpg

a0062354_23333979.jpg

a0062354_23424041.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
::MEMO::
以前UPした事がある「SUIRYU」の第2弾(?)です。
知り合いになってからチョコチョコ遊びに行ってます。
水龍さんの家は築・・・○年(何年だったかな^^;)の土間のある古いお家です。
いつも激甘コーヒー(謎のダシ色のお湯で入れてくれる)&
サツマイモの天ぷら・柿などを頂きながら、他愛もない事を話して
帰る時には野菜などを貰って帰るというパターン。
写真は撮ったり撮らなかったり。すっかりお友達?!
でも実はコーヒー苦手なのだけど言えない…ですよね?
この間、水龍サンに
「今度、教会に一緒に行くか?」とデート(?)に誘われました。
水龍さんはクリスチャンなのです。
毎回誘われるのですが、今回は本気(?)のようです(笑)
返事はもちろんOK!

[PR]
by moncocoro | 2007-03-09 23:50 | Photo 2007
<< ピックアップブロガー | トップ | 011 >>