人気ブログランキング | 話題のタグを見る
photograph by mon
Top
100
100_a0062354_16221656.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*昨日、pezちゃんannちゃんと大阪で遊びました。

100_a0062354_2045376.jpg
行き先は↑
100_a0062354_16372011.jpg
落ち葉撮り                                
VS
ドングリ拾い
100_a0062354_16373641.jpg
100_a0062354_2065776.jpg
敗者???
100_a0062354_20103444.jpg
m:「唐沢寿明とかいそうやな~古い?」
a:「古いけど・・・^^;」の場所


『プチ日記 2006.11.07』

100_a0062354_20424140.jpg100_a0062354_2043737.jpg
以前からpezちゃんが「太陽の塔を見たい!!!」
と言ってたから集合~。
10時に梅田で待ち合わせ。
私は必殺遅刻(annちゃんゴメンね)。
pezちゃんとは4回目、
annちゃんとは3回目なので
緊張もなく「久し振り~」って感じで再会♪

目的地に行く前にlomolifeさんの写真展が行われてるcafeへ。
3人で「ええわ~ええわ~」と言いながら
フォトブックを見たりメッセージを書いたり大騒ぎ(?)。
そして目的地へ。pezちゃんは電車の中から見える太陽の塔に大興奮。
その興奮の姿を見て「目の前にして気絶せぇへんやろか・・・」と地味に心配した私。
annちゃんはカメラが4台入ってるバック(5キロらしい)をずっと持ち歩いてた。
最後は梅田でラーメンと食べて「また暖かくなってから会おうな^^」とpezちゃん。
楽しい休日を過ごすことができました。アリガトね☆
電車で爆睡+ヨダレの私。。。

by moncocoro | 2006-11-08 21:15 | Photo 2006
<< 101.102 | トップ | 099 >>