人気ブログランキング | 話題のタグを見る
photograph by mon
Top
宮古島 2006 ~動物編~
宮古島 2006 ~動物編~_a0062354_2126594.jpg
  その眼差しが

  忘れていたココロを思い出させてくれた





宮古島 2006 ~動物編~_a0062354_21421520.jpg

宮古島 2006 ~動物編~_a0062354_21385211.jpg

宮古島 2006 ~動物編~_a0062354_21535164.jpg

宮古島 2006 ~動物編~_a0062354_21451259.jpg

宮古島 2006 ~動物編~_a0062354_21495328.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『旅日記③ in miyakojima』
宮古島 2006 ~動物編~_a0062354_22183529.jpg

久々の旅行のメンバーは
Yちゃん・Tルン・オネエチャン(Yちゃんの姉)・Mコちゃん(Tルンの同級生)の5人だった。
内既婚者2名。オネエチャンを筆頭に学生旅行ノリで大騒ぎ(珍道中?)の5日間。
サシバという鳥の名前を聞いただけで大笑いしたり、
ヤシガニのデカさにビビリまくったり、
乾燥機でオネエチャンのTシャツが縮んで焦って他4人で引っ張ったり・・・
酔っ払った(?)Tルンがホテルの大浴場の浴槽のフチに裸で寝転がってたり・・・
体重増加で脱衣所で叫んだMちゃんと改めて体重を確認したり・・・。
貝殻好き(?)の私の為に貝殻を探し続けてくれて
写真好き私の為に飛行機の窓際の席を譲ってくれたオネエチャン。
そしていっぱい運転してくれて自転車散歩も付き合ってくれた悪ノリ仲間(?)のYちゃん。
楽しい旅になったのは・・・もう一度宮古島に行きたいと思ったのは皆のお陰です。
楽しい時間をありがとう!!!

*まだまだ沢山写真はありますが・・・この辺でやめときます。。。

by moncocoro | 2006-11-04 21:52 | Photo 2006
<< 099 | トップ | 宮古島 ~吉野のおじさん編~ >>