photograph by mon
Top
宮古島 ~散歩編~
a0062354_9465522.jpg
  のんびり のんびり 宮古時間




a0062354_1084011.jpg
a0062354_1010345.jpg

a0062354_10104562.jpg

a0062354_10115897.jpg

a0062354_10124863.jpg
a0062354_10125735.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『旅日記① in miyakojima』

a0062354_1134172.jpg
4泊5日で宮古島に行ってきました。
女5人の珍道中の旅(?)
今回は散歩編です。
散歩しててもほとんど人に出会わず、出会っても
畑仕事してる人とかで・・・どこに隠れてんにゃ~って感じでした。
車の運転も20.30キロで・・・車もゆっくり歩いてる?風。
「ある意味スピード違反やで~」と言いながらも
私達ものんびりのんびり運転(ちなみに私はしてません^^;)で
「みやこ時間」を楽しんできました。
~散歩編~ってことは?・・・そのとお~り!!!
しばらく宮古島の写真をUPする予定です^^
あっ、↑の写真は、お巡りさんの代わりに島を守ってる「みやこまもる君」、
ってガイドブックに書いてたので島の人に嬉しがって言ったら
「そんな名前やったんや」とのこと。そんなもんですよね・・・。
[PR]
by moncocoro | 2006-10-29 21:49 | Photo 2006
<< 宮古島 ~吉野のおじさん編~ | トップ | 098 >>