photograph by mon
Top
089
他愛もない事
a0062354_23563340.jpg
   美味しいプリンを食べれた

   外人さんが席を譲っていた

   面白い替え歌ができた

   抜けてたまつ毛が生えてきた

   ・・・

   そんな他愛もない事から小さな幸せを感じる





******************************************************『プチ日記 2006.8.29』

a0062354_20445677.jpg
いつものようにバスに乗って帰っていると
途中から4歳ぐらいの女の子と母親が乗ってきた。
車内は混雑してて女の子は窮屈そう。
そこに「スイマセン。コドモヲツレテコッチニキナサイ」との声が聞こえた。
少し離れていたので大きい声を出した彼。
皆が一斉に彼の方を見た。彼は笑顔で親子に手招きしている。
その姿を見て皆が微笑んでいた。
そして微笑みながら前を向く。
とてもいい瞬間に出会えたと思ったあの日から数ヶ月。
同じ時間のバスに乗っても彼の姿はない。。。マイケルに会いたい。マイケル~~(笑)
[PR]
by moncocoro | 2006-08-29 21:01 | Photo 2006
<< 090 | トップ | 088 >>