photograph by mon
Top
~暑中見舞い申し上げます~
a0062354_2151674.jpg
    皆さんお元気ですか?夏バテとかされてませんか?
    私は夏ってこんなに暑かったかいな~
    ??? と思いながらも
    突き刺さるような日差しを受け止めてます(笑)
    いつも日焼け止めをぬるのを忘れて
    気が付けば小麦色(そんなええもんちゃいますが^^;)・・・戻るのか心配です(><)。
    そして夏前には今年は張り切るで~と思ってましたが
    今は地味に楽しもうと思ってます。ナハハ。
    皆さんも暑さに負けず頑張って下さいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*前回の記事でブログを続けるかどうか迷ってるという内容の事を
書きましたが続けていく事にしました。
心配して下さった方・気にかけて下さった方、スイマセンでした。
そしてメール・コメントを下さった方、本当にありがとうございました。
なかなか訪問が出来ない事・お返事が遅くなる事が多いと思いますが、
これからも宜しくお願いします。。。

[PR]
by moncocoro | 2006-08-07 21:07 | Photo 2006
<< 085 | トップ | 084 >>