photograph by mon
Top
081.082
始まり
a0062354_18532936.jpg
そこには見慣れた景色があった

そんな目の前の景色から

始まりを感じた

a0062354_18534240.jpg





****************************************************
『プチ日記 2006.07.21』
a0062354_1911895.jpg
ネット復活しました!!!
何やったんやろ・・・と思いつつ良かった良かったと思ってます^^
話は変わり、雨スゴイですね。皆さんの所は大丈夫ですか?
私の所は・・・
昨晩、大雨の影響で家に帰るまでの道路が土砂崩れで
通行止めになってました。今も復旧中。
警備員さんみたいな人に
「無理です。危ないので・・・」と言われながらも
強行突破して土手を滑ったりしながら帰りました。
いや~スリル満点でした。
母に「自然って恐いよな~」って言ったら
「アンタの方が恐いわ」って言われました。そうかな・・・?
[PR]
by moncocoro | 2006-07-21 18:55 | Photo 2006
<< 083 | トップ | 080 >>