photograph by mon
Top
077
そのままで
a0062354_19234875.jpg

「今のままで あなたのままで そのままで」


*この花を見て数年前の誕生日に
友人がくれたメッセージ↑を思い出した。




****************************************************
『プチ日記? 2006.07.06』
a0062354_1927163.jpg

やっとHPの写真の整理が出来ました☆
途中で訳分からなくなる&自分の写真を見飽きる
を乗り越え何とかまとめました(笑)
と言ってもブログに載せた写真ばかりですが・・・^^;
明日miyakoちゃんに渡してノンビリと仕上げてもらう予定です。
ホントいい友達を持って幸せです♪
話は変わり、明日は七夕。
幼稚園の時の七夕の次の日に
お願い事が叶って嬉しかった事を思い出しました。
ちなみに「ノリちゃん(女の子)と仲良くなれますように」
と書きました。
皆さんは七夕の思い出話ありますか?
よかったら聞かせて下さ~い。

また皆さんの所へ遊びに行かせてもらいますね!
少しずつになりますが・・・ヨロシクお願いします^^

[PR]
by moncocoro | 2006-07-06 22:59 | Photo 2006
<< 078.079 | トップ | 076 >>